2014/03/16

Thanks to Osu & Sakae

現在CHARCOAL*GREENで最も歴史の長い、本店。
およそ9年ものあいだ、大須の地でじっくりと育ってまいりました。
たくさんの人と時間があわただしく流れるなか、どこかゆるい大須の空気に馴染むように。
ゆったりと大きな店内で、たくさんの中からお気に入りの1点をじっくり探す。
そんな素敵な時間を味わいに、多くのお客様がいらしてくださいました。

そして新たな地として、栄店が誕生。
洗練された雰囲気を放ちながらも、C*Gの根幹である「ハンドメイド」を大切にしてきました。
アクセスのよい立地と、都会にひっそりと在る隠れ家のようなたたずまい。
様々にファッションを楽しむお客様の訪れる、刺激的な空間でもありました。

私たちは、ハンドメイドのぬくもりが伝わるアクセサリーや小物を通して、
じつに多くのお客様たちに出会い、笑顔に触れてきました。
3月16日の今日、大須・本店と栄店が最終営業日を迎えました。

どれほどの思い出をいただいたことでしょう。
どんな時も、あたたかい笑顔にあふれていたように思えます。
大須と栄の地は、CHARCOAL*GREENにとってかけがえのない場所です。

新たな歴史を作るべく、3月20日より名古屋PARCO南館に合併移転いたします。
初のショッピングビル内店舗という環境ではありますが、
この素敵な地で培ったC*Gらしさをそのままに、さらにパワーアップしてまいります。
ご自身の心が躍るようなアイテムはもちろん、贈って嬉しい・もらって笑顔になるようなギフトアイテムも充実。
乞うご期待下さい。

今後ともCHARCOAL*GREENをよろしくお願いいたします。

名古屋店スタッフ一同