2014/10/04

Special Thanks!!!~Engage Ring~

お選びいただいたのはanthuriumのANT-10E
センターダイヤと小さなメレダイヤがとてもバランスの良い美しいモデルです。

このたびはCHARCOAL*GREENにて婚約指輪をオーダー頂きありがとうございました。
流れるラインやリングデザインのイメージはNさんの奥様をイメージされております。
Nさん自身の想いが反映されたあたたかいリングですね。

婚約指輪(エンゲージリング)、それは1つのモノにすぎませんが、そこに詰まった今までの大切な人生やお相手への思いやり、これから過ごしていく何気ない生活にとても大切な価値を感じます。
ひとそれぞれ価値観は違いますが、このリングを通してお互いへの愛や想い、楽しい幸せな気持ち、大切な気持ちなどを忘れないように感じとっていただけたら素敵だと思います。

ご結婚生活がなによりもおふたりにとって良いものとなりますように^^
またご来店を気長にお待ちしております。。

WRITER・・・大阪店店長Mukai,Y

No comments:

Post a Comment