2014/10/03

mollive Heavy OZ One&Only-Item

 mollive Heavy OZ1点物ウォレットチェーン入荷致しました。
あなたはウォレットチェーン好きですか?やっぱりシルバーがカッコイイですよね?
僕も欲しいですが、お財布の都合で購入出来ずにいます。
でも求めているのであれば購入して間違えはないと思います。
全てロウ着けされており手間のかかった作品です。
頑丈で切れにくいアイテムです。一生物だと思います。

 卍は幸運のシンボルマークです。
アンティークのナチスコインを逆さ仕様にして「FUCK WAR」
という反戦のメッセージを刻んだコインチャーム
自分自身変わりたいですね?そして新たな自分になりたいです。

最近細見のパンツの方が多くなっています。
あるとないとではやっぱり違いますね?雰囲気が大きく変わります。
ロックスタイルにはもってこいのアイテムです。

ITEM・・・
mollive Heavy OZ

取り扱いショップ
CHARCOAL*GREEN Tokyo TEL/FAX 03-5410-8186

**************************************************************
オンラインストア・フェイスブック・ツイッターリンクはこちらから↓
CGふぁびこんON-LINE STOREfacebookFACEBOOK twitterTWITTER
************************************************************** 

WRITER・・・東京店店長Yano,Y

No comments:

Post a Comment