2014/09/17

Special Thanks!!!~Engage Ring~

幸せオーラ満点♡なお二人の婚約指輪を、
anthuriumが担当させていただきました。
影林様、この度はオーダーありがとうございました!

同ブランドでも一際華やかな、プラチナと18Kピンクゴールドのコンビ素材デザイン。
旦那様の優しいはからいで
センターダイヤもゴージャスな0,3ctに。

終始にこにこ☺ 優しい笑顔のたえないご夫婦に、
スタッフもハッピーのおすそわけを頂いた気分でした~。
どうぞ末永くお幸せに・・☄

WRITER・・・名古屋店スタッフIshikawa.E

No comments:

Post a Comment