2014/09/08

Special Thanks!!!!!

谷本さん、いつもありがとうございます^^
いつもたわいもない話が底を尽きず大変ですね(笑)

今回はなんだか深い話もできて向井は嬉しかったです。

リングが気になるということであれやこれやと試着大会しましたが
やはり見立てたリングはぴったりお似合いでした☆
Vantique COLLEGE RING
Vantique MILGRAIN SILVER RING

一緒に選んでくださった時計がとてもマッチしてたので
本日のコーディネートのお写真撮らせていただきました。ありがとうございました。
お持ちの喜平チェーンブレスとも相性バッチリですね♪
mollive BLACK&RED CHRONO/SS

また猫と焼肉の話をしましょう!

WRITER・・・大阪店店長Mukai,Y

No comments:

Post a Comment