2014/09/21

Special Thanks!!!!!

お茶目な彼氏さんとそれをツッコむかわいらしい彼女さん。。
菅野さんカップルにはかなり笑かされました^^
あつあつラブラブなおふたり、とても微笑ましいんです~

10Kピンクゴールドを用いた優しいクラダリングが大人なお二人の指にきらり。
ご相談頂いていたペアリングオーダー、担当させていただきました。ありがとうございました♡
Vantique CLADDAGH RING-GOLD

先日大阪店の周年イベントにも来てくださいましたよ~☆
ナイスなカラーリングのコーディネートを披露してくださり、
このイベントを開催して良かったなあとしみじみしました。

WRITER・・・大阪店店長Mukai,Y

No comments:

Post a Comment