2014/08/18

The coordinate...

 
お客様のすてきなコーディネートをご紹介~。
昨日、8月イベント限定8ネックレスをペアでお選びいただいたカップルさん
終始楽しげな雰囲気で、なかよし度満点の笑顔がすてきなお二人です。

偶然にも?お二人ともさわやかな白のTシャツで、
お帰りの際にはそのまま素敵に着けこなしていただきました!
夏×ペアネックのお手本のよう!ということで撮影させて頂いちゃいました。

ご協力ありがとうございました^^またあそびに来てくださーい!

WRITER ・・・名古屋店スタッフ Ishikawa.E

No comments:

Post a Comment