2014/08/28

Special Thanks!!! ~Marriage Ring~


川村様、この度はマリッジリングのオーダーいただきましてありがとうございました!
お選びいただきましたのはAteaseのTATAKI RING/LTATAKI RING/SをベースにPT900で製作いたしました。
上品で力強さもあり、ナチュラルな雰囲気も漂う素敵なリングに仕上がりました。
世界に一つのみのタタキのマリッジリング。川村様のこだわりを一層感じさせていただきました。

末永くお幸せに。。。
またいつでもお待ちしております。

WRITER ・・・岐阜店店長Sugihara,R

No comments:

Post a Comment