2014/08/22

Special Thanks!!!!!~CHARCOAL*GREEN Osaka 3th Anniversary~

素敵なペアアクセを選んでくださったひとみさん^^
ありがとうございました♡

ひとみさんだけに瞳をキラキラさせいきいきと話される素敵な女性、初めてお会いした方でしたがお店またこのようなイベントを通していろんな方のエピソードを聞かせてもらったりするとうれしくなっちゃう今日この頃です。
彼氏さんをお祝いすべく月末のお誕生日まであともう少し、どうなったか気になります~

大阪店3周年イベントも3週目に突入しようとしています。
岐阜出身の作家さんが生み出す珠玉のガラスアイテムたちはとても透明度が高く、惹きこまれるような不思議な魅力があります。
耐熱や耐久性に優れたこのガラスは皆が懐かしい理化学用の試験管や耐熱食器でお馴染みのパイレックスと同じだそうです。
またサイズ感が手頃なのでお持ちのアクセとコーディネートしても世界観を壊しません☆
お部屋に飾っても絵になるまさにアート作品。。一見の価値あり!!
9/12まで開催してますー。

詳細はこちら→CHARCOAL*GREEN Osaka 3th Anniversary

WRITER・・・大阪店店長Mukai,Y

No comments:

Post a Comment