2014/08/15

Special Tahnks!!!!!~CHARCOAL*GREEN Osaka 3th Anniversary~

大阪店3周年イベントに駆けつけてくださったお客様方♪ありがとうございました!
Vantique ワイヤーメッセージコードブレスもキーホルダー同様入荷予定、、手作業によって曲げていく職人技と真鍮による独特のアンティーク感はくせになります。
まだまだイベントは続きますのでお楽しみにしていてください^^

亀阪さん、みずのさんありがとうございました。
お付き合いの長い亀阪さんには彼女さんとペアでイニシャルキーホルダーをGETいただきました☆
エンゲージリングのご紹介は後ほど・・・/////

近藤さんいつもありがとうございます。的確なセンスでモノ選びされるところには毎度脱帽です☆
ブレスを全てブラックやミントグリーンで統一されており、爽やか~。
今回選んだ月と夜空をイメージしたガラスアクセが雰囲気にマッチしておりました^^

いつきさん、あおいさん3年記念おめでとうございます♡
まさか大阪店3周年の節目に来ていただけるとは運命を感じずにはいられませんでした。。
またゆっくり見に来て頂けたら幸いです^^

古川さん、奥さんにプレゼントするねんとこちらもイニシャルキーホルダーを♡
ほんとにありがとうございました。
自転車に乗る際にとDrifterのレオパードバッグも似合いすぎてて思わず目を合わせてにんまり。
素敵な笑顔、ごちそうさまです。。笑

イベントは9/12までを予定しております。宜しくお願いしまーす☆
大阪店周年イベント詳細はこちら→ CHARCOAL*GREEN Osaka 3th Anniversary

WRITER・・・大阪店店長Mukai,Y

No comments:

Post a Comment