2014/08/04

8/5東京店営業変更のお知らせ

いつもご来店頂き誠に有り難う御座います。
もうすっかり夏に入りましたね?
8月よりCHARCOAL*GREEN全店3つのイベント開催しております。
まず初めに、半袖になり腕時計が欲しくなる季節です。Atease時計受注会おこなっております。
アンティークウォッチにインスピレーションを受けて制作された時計で御座います。
ビンテージミリタリーテイストを取り入れ、矢印マークのブロードアローのデザインをインデックスや裏蓋に取り入れました。時計ベルトは国産最高級と言われる栃木レザーの証明書付です。
次に数字の8はとても縁起のいい数字として知られており、8にちなんだアイテムが登場しております。
末広がりを願って皆様の幸せを願っております。
そして最後に末広がりによって、沢山の人と出会いめでたくゴールインされる方へブライダルフェア―を開催しております。追ってブログ、フェイスブックにて掲載させて頂きます。

明日8/5(火)は東京店のみ臨時休業となっております。

下記が詳細スケジュールとなります。
8/5(火)東京店のみ臨時休業(名古屋店・大阪店・岐阜店通常営業)
8/6(水)東京店・大阪店・岐阜店定休日(名古屋店のみ通常営業)
8/7(木)以降全店通常営業に戻ります。

大変ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

WRITER ・・・東京店店長Yano,Y

No comments:

Post a Comment