2014/07/13

Special Thanks!!! ~Marriage Ring~


お洒落な仲良しご夫婦、松田様にご結婚指輪をオーダー頂きました。
この度は本当にありがとうございました!

Ateaseの代名詞・タタキの技が光るTATAKI RINGをベースに、
手打ちの刻印とダイヤモンドでお二人だけのアレンジをプラス◎
物腰の柔らかく、頼もしい旦那様にはLサイズ幅を18Kホワイトゴールドで。
笑顔がキュートでかわいらしい雰囲気の奥様には、Sサイズを18Kピンクゴールドで仕上げました。

サイドに打った刻印や、ダイヤを留める位置など
細やかな部分までこだわりをつめこんで。。
完成品をお手に取られたときの、最高の笑顔をありがとうございます。
素敵な結婚式を迎えられますように・・・☆

WRITER・・・名古屋店スタッフ Ishikawa.E

No comments:

Post a Comment