2014/07/07

Special Thanks!!!!!

Kさん、ご兄弟ともに仲良くさせていただきいつもありがとうございます。
気さくなお人柄、話し方、声質、、瓜二つなおふたり。かなりとまどいます(笑)
性格はどうやらまったく異なるようで、、すごく興味がわきます。

18Kイエローゴールドのネックレスを探せ!という一大ミッションでしたので、個人的にも思い入れのあるmollive GOLD SMALL DAVID NECKLACEを素材変更カスタムさせていただきました。

資産価値もあり、またお手入れの手間がかからない利便さ、さらに18Kにしか出せない唯一無二のカラーリング、、すごく素敵。
さらりとした7mmトップはミニマムながら、立体的に彫り込まれているのでさみしさを感じさせません。

このたびはわくわくするようなカスタムオーダーをありがとうございました^^
七夕の日、、六芒星ネックレスに願いをこめて。。

WRITER・・・大阪店店長Mukai,Y

No comments:

Post a Comment