2014/07/20

Special Thanks!!!!!

お揃いのペアジュエリーをご相談くださった岸田さん。
このたびはまことにありがとうございました。
いろんなお話をさせて頂きました♪
彼女さんと8月で1年になる彼は記念にサプライズプレゼントをしたいということで精一杯お手伝い^^
結局彼女さんにはばれちゃいましたが、今までのいきさつを聞いていると心温まるひとときでした。

それぞれが一番身に着けやすいアイテムに。ピアスとリングのペアです。
まったく同じでなくさりげなくペアってなんだかいいものですね。
アメリカのアンティークコインを原型に甘い10Kのゴールドで味付け。
優しく包み込むそのフォルムがハンドメイドならではの良さを感じさせます。
お付き合いされた月の石をトッピング☆ペリドットのカラーが効いています。
Vantique COIN FOOP GOLD PIERCE
→Atease  タタキ&コインブライダルリング
を元に製作させていただきました。

素敵な記念日を演出できますように。。
また聞かせてくださいね^^

WRITER・・・大阪店店長Mukai,Y

No comments:

Post a Comment