2014/07/26

Natural Glass

ボロシリケイトガラスを用いたアクセサリーブランド「Natural Glass(ナチュラルグラス)」。
ガラスアクセサリー好きのお客様にお見せしたく、期間限定で大阪店に入荷いたしました^^

耐熱・耐久に優れ、理化学用の試験管などにも用いられるボロシリケイトガラス。
耐熱ガラス食器でお馴染みの“パイレックス”もこのガラスです。
従来の工芸用ガラスよりも硬質なので、エアバーナーよりも高温となる酸素バーナーを用いて、約2500℃の炎の中で形作られる神秘の世界です。

透明度が非常に高く、当たる光の色や見る角度によって色合いや見え方が異なるところがこのアクセサリーの最大の魅力。
向井イチオシはカエルちゃんチョーカー。ガラスの中に配したキノコを守るがごとく、ぴとっと張り付いたカエルちゃんがたまらなく愛らしい。
コードもしっかりしており、服装に合わせビーズで長さ調整もできます。

他にもオパールのシンプルなネックレスや月と夜空を閉じ込めたアクセサリーシリーズがあり、男女問わず、またギフトにもおすすめしております。
箱を開けた時のロマンチックな感動は他に演出できないですよね♪

イヤリングはピアスもあり、またブレスレットはアンクレットにもなる仕様です。
気に入っているのがイヤリング^^
イヤーカフのように着用するとバランスが良いですよ~。

ITEM・・・
Natural Glass
Frog Pendant ¥13,704-+TAX
Mini Opal Pendant ¥3,519-+TAX

Crescent Earring ¥5,370-+TAX

Crescent Pendant ¥3,519-+TAX
Crescent Anklet ¥7,222-+TAX

取り扱いショップ
CHARCOAL*GREEN Osaka  TEL/FAX:06-6538-5557


**************************************************************
オンラインストア・フェイスブック・ツイッターリンクはこちらから↓
CGふぁびこんON-LINE STOREfacebookFACEBOOK twitterTWITTER
**************************************************************

WRITER・・・大阪店店長Mukai,Y

No comments:

Post a Comment