2014/07/23

GACHA GACHA for OTONA…!?

C*G名古屋店のある名古屋パルコ南館5Fでは、
なにやらこっそり"オトナ向け"のイベントが始まるという。。


スタッフ石川、早速のぞきに行ってまいりました!=3=3

5Fエスカレーター、 C*Gのちょうど反対側の位置にざわめく一角・・・
そこには「OTONA夏ガチャ」なるコーナーが!

こちらの期間限定イベント。何がオトナかといいますと、この充実のラインナップ、
すべてちょっとマニアックなアイテムばかりなのです。
しかもどれも精巧、知名度よりも技にこだわるところが一味違いました。

それもそのはず、大ヒットカプセルトイ「コップのフチ子」や
超精密生物フィギュアシリーズ「ネイチャーテクニカラー」など
個性的なアイテムを続々を生み出す話題のカプセルトイメーカー「奇譚クラブ」によるガチャガチャなんですね~。

チャ」

海洋生物好きの私はたまらず、2回もガチャガチャしてきちゃいました。
戦利品はメンダコホッピンアイとアカクラゲストラップ。26歳の心にもときめきをくれました・・・
8/24(日)までの開催だそうですので、C*Gでお買い物を楽しんだあとは
お帰りの前にぜひ立ち寄ってみて下さいねっ♪

WRITER・・・名古屋店スタッフ Ishikawa,E

No comments:

Post a Comment