2014/07/14

グランバザールラストスパート!!!

こんばんわ!三浦です(^^)
いやーW杯終わっちゃいましたねー!個人的に応援していたブラジルも惨敗しましたっ!
4年後成長して帰ってくることに期待してます!ネイマーーール!

さてさてグランバザールもいよいよ終盤戦に突入。

それを機にこちらのクラッチバッグも更に値下げとなりました!要チェックでっす!

C*G別注のMONT LIVREの1点物クラッチバッグがな・な・なんと!

定価からまさかの30%OFFです!!

ヴィンテージのデニム生地だったりミリタリージャケットを解体しクラッチバッグに落とし込んだリアルエイジング。

拘り派のお洒落さんにはもってこいの高感度アイテムですよ!

ボタンにも拘りデニムタイプにはこんな可愛いマリンテイストのボタンを使ってます!細かなディティールってやっぱり目にいっちゃいますよね。

トレンドのリラックスサーフスタイルにも溶け込みます。間違いないですね。

ショーツにVANSにクラッチの休日スタイルの完成でございます!

グランバザールその他アイテムもかなりお安くなっておりますので、お時間ありましたら是非遊びに来て下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)


ITEM・・・
MONT LIVRE CLUCH BAG各種 ¥9,800- →¥6,860-+TAX


取り扱いショップ
CHARCOAL*GREEN Nagoya TEL/FAX 052-251-3425

**************************************************************
オンラインストア・フェイスブック・ツイッターリンクはこちらから↓
CGふぁびこんON-LINE STOREfacebookFACEBOOK twitterTWITTER
**************************************************************

WRITER・・・名古屋店店長Miura,T

No comments:

Post a Comment