2014/06/20

Special Thanks!!!!!

Sさんの先日の戦利品「Atease LETHER SMILE BRACELET」がこんがりおいしそうになっていたので、おもわず興奮してお写真撮らせていただきました。
上の写真がSさん私物です。下の写真と比べると色も味わい深く、また質感も使い込んだならでは。

Sさんとはもう長いことで2年以上のお付き合いになりますかねー。
合わせ方が本当に毎度お上手でいつもいつもたくさん学ばせていただいています。
気さくなお人柄と、適格なセンス、、自分の趣味と似合うものを上手く調和させる神業に驚きます。

今回も「Atease STAR BRACELET/BRASS」を仲間に加え、素敵なコーディネートを目の当たりにしました。
いつもわくわくをありがとうございます。Special Thanks!!!!!

WRITER・・・大阪店店長Mukai,Y

No comments:

Post a Comment