2014/05/08

Special Thanks!!! ~Marriage Ring~



東海林様、この度はご結婚おめでとうございます。
ブライダルリングに選ばれたのは、人気のAteaseツイストリング
お二人ともゴールドの素材をチョイスされました。
メンズとレディースでリングの太さを変えており、メンズのほうはマット加工で渋くしています。
おふたりの雰囲気になじむデザイン・素材・加工になっております。
かなり似合っておられました。

リングを受け取られた際のおふたりの笑顔がとても素敵でした。
笑顔でいっぱいの幸せなご家庭が目に浮かびます。

また、いつもでも遊びにきてください。

WRITER ・・・名古屋店スタッフ Ooiwa,Y