2014/04/16

スタッフ紹介 岐阜店店長SUGI-Cyan

CHARCOAL*GREEN STAFF 紹介

1.名前は? 
・・・Sugihara,R

2.仕事は? 
・・・岐阜店店長。

3.出身は? 
・・・岐阜県の隠れた名所、揖斐郡で生まれ育ちました。

4.あなたを一言で表すなら? 
・・・マイペースランナー。自分のペースで走ること、打ち込んでいくことが好きです。

5. ファッションで影響を受けたのは? 
・・・スポーツ・ミュージックカルチャー。
自分の好きなものをファッションにも取り入れたいと日頃から思います。

6.一番お気に入りのアクセサリーは? 
・・・10KPG SMILE NECKLACE LARGE。最高の笑顔が私にはついております。

7.あなたの愛車は? 
・・・ダイハツ ムーヴ (シルバー) №は誕生日入り。

8. 好きな音楽・本・映画は?
・・・BUMP OF CHICKEN,RADWIMPSに憧れて学生時代にギターをはじめ、QUEENの壮大さに感銘を受け、
LED ZEPPELINの全てに驚愕し、今に至ります。

9. 自分がモットーとしている、言葉は? 
・・・「Let's try!」何事も、まずやってみることが楽しみに近づける第一歩。

10.あなたにとってアクサセリーとは? 
・・・愛、情熱、友情の結晶。心を形にして身につけるもの。