2014/03/03

Special Thanks!!! ~Marriage Ring~ 

渡邉様、素敵な結婚指輪オーダー頂きありがとうございます。
そして改めましてご結婚おめでとうございます。
AteaseのSTAR RINGをベースとした完全1点物リング。
緩やかな叩きリングに星刻印はシンプルに1つ。反対側には天然石をセットしました。
淡いゴールドの輝きともマッチした素敵なリングが完成しましたね。
喜んでいただけてこちらも自然と笑顔になりました。

この度は撮影ご協力ありがとうございました。
このリングと共に素敵な夫婦生活を歩んでいって下さい。末永くお幸せに。

WRITER・・・名古屋店店長Miura.T