2014/03/17

オンラインストアー更新情報

本日、チャコールグリーンオンラインストアーに新作商品をアップしました。
是非、ご覧下さい。

・Other BrandのGBB CUSTOM LEATHERにJD leather beltをアップしました。
・Other BrandにKEORA KEORAをアップしました。
・Other BrandのFreestyleにSHARK時計シリーズをアップしました。
・Other BrandにVIDA+をアップしました。

**************************************************************
オンラインストア・フェイスブック・ツイッターリンクはこちらから↓
CGふぁびこんON-LINE STOREfacebookFACEBOOK twitterTWITTER
**************************************************************