2014/02/16

オンラインストアー更新情報

本日、チャコールグリーンオンラインストアーに2014SS新作先行入荷商品が登場しました。
今季もクオリティが高く、身につけるのが楽しみな作品群となっております。
是非、ご覧下さい。

・molliveHeavyOzにHEAVY BRASS KEY CHAINをアップしました。
・molliveHeavyOzにHEAVY BRASS WALLET CHAINをアップしました。
・AteaseのNECKLACEに2014SS新作のガラスネックレスシリーズをアップしました。

・Other BrandのFatima Moroccoに新作クラッチバッグをアップしました。

**************************************************************
オンラインストア・フェイスブック・ツイッターリンクはこちらから↓
CGふぁびこんON-LINE STOREfacebookFACEBOOK twitterTWITTER
**************************************************************